次の月へ→


2014年

12月

11日

12/13 新宿ロフトプラスワン 三国志感謝祭で「デジタルアニメーション三国志」上映 / タイトル・ヘッダーのデザインを変更

先月後半から今月頭にかけて集中して取り組んでおりました案件がひとまず終了しました。前にはその内容を明らかにしてなかったのですが、別に隠す必要はなく、告知の為にも書いておいたら良かったなと思っています。

 

その内容とは、もうタイトルに書いてしまってますが、中島敏晶監督のCGアニメ作品・「デジタルアニメーション三国志」の音響デザインです。

 

そしてその「デジタルアニメーション三国志」が今月12月13日(土)新宿ロフトプラスワンで行われます三国志ファンの集い、第5回三国志感謝祭 内にて、昨年に引き続いて上映されることとなっておりまして、もう明後日という直前のお知らせではありますが、東京近辺にお住まいで三国志に興味がお有りの方はぜひご参加の上、ご覧頂ければと思います。

 

「デジタル~」は去年上映分のダイジェストに加え、三国志のハイライトのひとつである赤壁の戦いをはじめ、多くのシーンを新規追加しております!

その追加シーンの多くでは僕が作曲した音楽が使われております。

 

興味があるという方はぜひデジタルアニメーション三国志公式サイトでより詳しい情報をゲットして下さい!

http://threekingdamsanime.web.fc2.com/

 

それから、三国志感謝祭とはどんなものか、簡単に説明させて頂きますと、全国の三国志ファンが集まり、三国志にゆかりのあるタレントさんや学者さんをゲストに呼んでのトークライブを楽しむというものです。

◆好きな三国志作品総選挙!! 

◆魏・蜀・呉三国対抗バトル!!(出演者、来場者みんなで三国志の人物になりきって遊んでみる!)

などなど、参加者が主体となって楽しむ企画もあるとのことです。

 

今年のゲストは前回も参加の慶應義塾大学講師、平井徹先生、

そしてあの大声優、檜山 修之さん も参加とのことです!!!

 

三国志感謝祭の詳報はこちら↓↓!


あと、この玉置寛明音楽制作所HPのタイトルが、画像が付いてかっこよく(!)なりました!!ついでに左上にあるヘッダー画像(押すとトップに戻る)もファンタジックにまとめました。やっとちょっと格好ついたかな、という感じです。そうすると今度は内容をもっと充実させなければ。頑張ります!!まずは今月中に発売予定の新作CDをお楽しみに!!(^^)

0 コメント