HP公開初日

こんにちは。サウンドクリエイターの玉置寛明です。

ホームページ開設と共に、ブログもはじめました。


このブログでは、音楽制作にまつわる話や、さまざまなCD等の紹介、それからたまには関係のない日記なども気軽に綴っていけたらなと思っています。

 

さて、さっそくですが、現在僕は4曲ほど並行して作曲中です。


現段階では仕事での制作ではないのですが、時間があればもちろんどんどん作ってストックしていきます。(作曲のお仕事ご依頼お待ちしております。)

 

今作ってるのはどれもRPGなどのゲームでの使用を念頭に置いたもので、

ロックなバトル曲、アップテンポな(ラスト?)ダンジョン的な曲、落ち着いたイベント曲、それから和物の戦闘曲なんかも。

 

また完成したら上のメニューのMedia→Instrumental music samples内にアップしたいと思います。


話が前後しますが、以前に制作した曲は今すでにMediaタブInstrumental music samples(長くてすみません)にアップしておりますので是非ご試聴下さい。ご感想など、お待ちしております。

 

私はより高品質の作品をご提供できるよう、自身のレベルアップと共にこの玉置寛明音楽制作所もどんどん発展させてゆくつもりです。

 

ぜひ今後の玉置寛明音楽制作所の動きにご注目下さい。

 

コメントをお書きください

コメント: 1